山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

水曜テニスサークル昼食会

今年の夏は異常な暑さで参りますね
お子さんが夏休みになるお母さん達が多いので、今日で水曜サークル前期の終了です。
今日はいつもよりスタート&終了時間を早め、11時30分に練習を終了し、
毎年恒例の昼食を兼ねた納涼会を行いました。
皆さん暑さのせいか、食事よりも飲み物を優先という感じでしたね
8年前、8名で始めたサークルですが、現時点で29名と大人数のサークルとなりました。
今日は29名全員参加とはならず23名の参加でしたが、和気藹々な昼食会で輪を感じたひと時でした。
来週からは参加希望者でゲームを行う予定ですので、サークル外の方でもゲームをやりたい方は参加OKですので連絡を下さい。
*SWTCのチームウェアを着ての記念撮影
水曜テニスサークル昼食会_a0151444_16073481.jpg

by shinozuka-tennis | 2018-07-18 16:27 | テニス | Comments(0)