山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

東レ パン パシフィックオープンテニスに行ってきました

昨日は暑かったですね
試合開始時間が12時であったので、有明コロシアムに11:30分に到着しました
車で行ったので、まず心配なのが駐車場でしたが、
なんとか近場の駐車場が見つかり、歩いてコロシアムに向かいました。
ジャパンオープンテニスと比べると、人もメーカーの出展も少なくちょっと寂しい雰囲気がしました。
出場選手は凄いメンバーが揃っているのに、もったいない感じですね
試合時間が12時であったので、コロシアムに行ったところ?
第一試合は午後1:30分からで、12時は1番コートでダブルスでした
これにはちょっとガッカリ、運営の改善を望むところです。
センターコートで奈良くるみ選手の試合を観戦しましたが、残念ながら敗退となって
しまいました。

東レ パン パシフィックオープンテニスに行ってきました_a0151444_11332688.jpg
東レ パン パシフィックオープンテニスに行ってきました_a0151444_11335048.jpg



by shinozuka-tennis | 2017-09-22 11:34 | Comments(0)