山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

横芝光町テニス大会に参加しました

今月最後の横芝光町テニス大会に参加しました。
今月は試合数が多く参りました
風邪の治りかけに試合と続き、いまだに風邪が治らないばかりか悪化してます
でも、横芝光町テニス部にはお世話になっているので、出ない訳にはいかないです
この大会は男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスの3種目があり、
今回はSATOMIさんとミックスダブルスに出ました。
一般の中での試合はキツク、成績の方は1位トーナメントで
優勝チーム?と準決勝で当たり負けてしまい三位に終わりました。
負けても久々のミックスは楽しかったですね!
*写真を撮るのを忘れてしまったので、前の写真を掲載します
横芝光町テニス大会に参加しました_a0151444_17581549.jpg

by shinozuka-tennis | 2016-10-30 17:54 | テニス | Comments(2)
Commented by SATOMI at 2016-10-31 11:43 x
昨日はお疲れ様でした!
準決勝は、すみません~(><)
もっと修行しますm(_ _)m
でも、楽しかったです(*´ω`*)
Commented by shinozuka-tennis at 2016-10-31 14:40
楽しかったですよ~
また、お願いします!