山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

ジャパンオープンテニスに行ってきました

木曜日、ジャパンオープンテニスの2回戦を観にいってきました
台風の影響で1番コートでの試合はなく、センターコートのみ
また、各メーカーのブースも影響があったようで、11時30分頃に着いた時はまだ準備段階でしたね
試合の方はバグダディスVSミューラー戦とシモンVSモンフィス戦を観戦
ボクは左利きなので、ミューラーの配球がとても参考になりましたね!
シモン、モンフィス戦のラリーはなかなか見ごたえがありました。
錦織敗退とあって入場者が少ないかと思いましたが、満席で完売だったようです
松岡さんが、大会を盛り上げようと頑張っていたのが印象的でした。
ジャパンオープンテニスに行ってきました_a0151444_1161246.jpg

by shinozuka-tennis | 2016-10-07 10:58 | テニス | Comments(0)