山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

山武市ミックスダブルス、2連覇

日曜に山武市主催、ミックスダブルス大会が開催されました。
前日の天気予報では雨マークがでていましたが、当日は曇りで時よりみせる日差しが心地よい
絶好のテニス日和になりました。
ボクと山武市テニス部長の平野さんは晴れ男です!
AクラスとBクラスに別れ36チームの参加でした
ボクのペアは若林さんでAクラスで参加です
予選リーグ後、順位別リーグ、決勝戦でトータル5試合
予選の初戦は大接戦となり6-5でかろうじて勝利とヒヤヒヤものでしたが、その後調子が上がり
決勝は6-2で勝利し2連覇達成となりました。
今回の優勝はペアの若林さんのお陰ですね!
各クラス入賞者の写真は山武市のホームページをご覧下さい。
山武市ミックスダブルス、2連覇_a0151444_9494349.jpg

by shinozuka-tennis | 2015-05-25 09:49 | テニス | Comments(2)
Commented by SATOMI at 2015-05-29 18:36 x
おめでとうございます(≧▽≦)

天気よくなって、良かったですね~!

決勝戦、観てるのも楽しかったです(≧▽≦)
Commented by shinozuka-tennis at 2015-05-30 09:05
応援有難うございました!
次回はSATOMIさんが決勝戦で頑張って下さい。