山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

USオープンテニス、準優勝おめでとう

錦織圭、USオープン準優勝おめでとうございます!
大会を通して素晴らしい試合を見せて本当にありがとう
もしかしたらと期待しましたが、チリッチのプレーが素晴らしかったですね
通常ビッグサーバーはサーブに頼りストローク、ボレーが劣るのですが、チリッチは違いましたね
ストロークも深く角度もあり、ボレーも良しとパーフェクトでした
今日のチリッチにはどの選手が対戦しても勝てなかったと思います。
錦織はよく頑張ったと思います
この試合を日本中の人達が見て、またテニスブームが到来することを願います!
特にソフトテニス経験者の皆さん
テニスは世界のスポーツです! 初めてみませんか。
USオープンテニス、準優勝おめでとう_a0151444_10452740.jpg

by shinozuka-tennis | 2014-09-09 10:45 | テニス | Comments(0)