山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

ちょっとレベルが高かった、昨日の練習会

豪雪で各地いろいろな所でケガ人が出たりで大変な週末でした
幸いにもボクのところは雨となり日曜の朝は雪景色でしたが、昼頃にはすっかり溶け普段見慣れた景色となりました。
娘が住んでる千葉市は記録的な雪で家の周りは40センチ位積もり、玄関が開かなくなってしまったとか
子供達は雪だるまを作って楽しかったらしいです

昨日の日曜練習会は4~5名集まればと思ってましたが、
成田から友達のAさんと、大網の後輩2人B君とM君が参加してくれ10名ほどに。
内容的には、ちょっと?レベルが高くなり楽しいテニスとなりました
2面で4ゲーム先取・1ジュース後ノーアドで行ってますが、ボクはほとんどが4-3の接戦で勝ったり負けたり
で、最終戦は後輩に一方的に打ちまくられ、ザ・エンドでした
プロなみのスピードでついていけず、年を感じた練習会でした。
ちょっとレベルが高かった、昨日の練習会_a0151444_1014413.jpg

by shinozuka-tennis | 2014-02-10 10:02 | テニス | Comments(0)