山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

水曜サークル、忘年会を行いました

昨日、水曜サークルの忘年会を行いました
日程が合わず女性6名・男性1名が参加が出来なく残念でしたが、
楽しいテニス談やアルコール飲み放題とあって、楽しい忘年会となりました
今回は豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会を企画し、全員が賞品をゲット!
テニスバックは女性の美和ちゃんが当たりました!!
水曜サークル、忘年会を行いました_a0151444_9234928.jpg

by shinozuka-tennis | 2013-12-21 09:24 | テニス | Comments(4)
Commented by satomi at 2013-12-21 09:49 x
昨日はお疲れ様でした♪
素敵な商品も沢山用意して頂き、とても楽しかったです!!

手袋あたったので、冬はこれで乗りきります(゜∇^d)!!
Commented by shinozuka-tennis at 2013-12-21 10:03
昨日はお疲れ様でした
次回は全員参加出来るよう企画します。
Commented by k.shinomiya at 2013-12-21 10:46 x
昨日はありがとうございました!
靴下ゲット嬉しいです。
また来年もご指導よろしくお願いします。
Commented by miwako at 2013-12-21 11:53 x
昨夜はお疲れ様でした(^^)
お腹も満たされ、ラッキーな事にバックゲットできてうれし~ ٩(๑>▽<๑)۶
今年1年お世話になりました!来年も宜しくお願いしますm(__)m