山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

木更津大会、優勝しました

第32回、木更津かずさグランドテニス大会に参加しました
木曜日開催とあって、ボクにとっては休みの日の大会なので最高の試合です。
この大会、実はKさんに誘われての参加でしたが、Kさんが都合悪くなり松井さんと参加しました
木更津は遠いイメージでしたが、圏央道が開通したので1時間で到着です
新しい道は景色が新鮮でとても快適でした。

会場は県の施設で潮浜公園テニスコート、隣はすぐ海(港)で環境が素晴らしいところです
景色を見ているだけでも、来て良かったと思います
*潮浜テニスコート(人工芝コート8面)
木更津大会、優勝しました_a0151444_938108.jpg

*隣接の港
木更津大会、優勝しました_a0151444_9403981.jpg


木更津大会、優勝しました_a0151444_9411620.jpg
試合結果は、なんとか優勝しました

1チーム県のシードペアが参加しており、普段ではとても勝てる相手ではないと思いますが、
松井さんと自分達のテニスをしようと話し、集中してプレーしたせいか、なんと6-1で勝利!
これはちょっと凄いことがおこりました。
ケガから復帰後、調子が上がっているので今後の試合が楽しみです。
by shinozuka-tennis | 2013-06-07 09:49 | テニス | Comments(1)
Commented by SATOMI at 2013-06-09 20:19 x
凄い~!!!
さすがですね(*≧∀≦*)
しかも、6-1((o(^∇^)o))

おめでとうございます(*^▽^*)