山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

今月最後の試合

今日は今月最後の試合で、横芝光町テニス大会に参加しました
毎年人気の大会ですが、今年は男子・女子・ミックスとも参加者が去年よりも少なく、主催者側もどうして
今年は少ないのか?と言ってました。

ボクは土屋くんと男子ダブルスにエントリーしました
少ないといっても男子ダブルスは24組
今月最後の試合_a0151444_17584927.jpg

今月最後の試合_a0151444_17592062.jpg
結果の方は予選リーグ6-0 6-0で1位トーナメントに
予選があまりにも楽に勝ってしまったので、1位トーの初戦が心配でしたが....
クジで初戦の相手は前回の優勝チーム
これは参ったと思いましたが、ヤングの土屋くんの活躍で6-2で勝利し
準決勝も6-1で勝ち、決勝戦に臨みました

対戦相手は成田の強豪チームで前に当たった時は負けてますので、負けもとで望み
最初は2-0でリードしたものの追いつかれ、その後シーソーゲームになり5-5まで粘りましたが
最後は7-5で負けてしまいました。
残念ですが、次回またチャレンジしたいと思います。
by shinozuka-tennis | 2012-10-28 18:10 | テニス | Comments(2)
Commented by SATOMI at 2012-10-28 21:31 x
お疲れ様でした!
またまた、おめでとうございますo(^o^)o

決勝戦、惜しかったんですね~!

更にまたまたテニスバッグゲットですか!!!

…忘年会楽しみです(  ̄▽ ̄)ニヤリ♪
Commented by shinozuka-tennis at 2012-10-29 08:59
課題の残った試合になりました
バック!! 行き先は忘年会ですか(笑)