山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

久し振りの水曜サークル

2週間ほど用事があり水曜サークルに参加出来ず、今日久し振りにレッスンを行いました
と、言っても途中急用がありテニスをやったのは1時間ほど.....消化不良です
多少の出入りがあり現在21名ですが、そのうち今日は7割の参加があり
楽しく出来たので集合写真を撮ってみました
久し振りの水曜サークル_a0151444_170366.jpg


2年間で皆さんレベルアップし、大会でも優勝するまでに腕を上げてます!
今の課題は初心者が増えたので、いかにレベルアップさせるかです
皆さんセンスが良いので、数ヶ月でメンバーと一緒に練習出来るようになると思います。
1年後が楽しみですね!
by shinozuka-tennis | 2012-10-10 17:08 | テニス | Comments(2)
Commented by SATOMI at 2012-10-10 21:09 x
お疲れ様です!!
オニューなシューズも届いたし(ありがとうございました(#^.^#)!)
皆に追い越されないように、これからもがんばります<`~´>!!!
Commented by shinozuka-tennis at 2012-10-12 11:03
みんなsatomiさんに追いつきたいで頑張ってますね!
大変でしょうけど頑張って下さい。
PSシューズありがとうございました
同じシューズおろそうかな......