山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

ダンロップ展に行ってきました

ダンロップ展に行ってきました_a0151444_18165645.jpg
昨日ダンロップ展に行ってきました。
ダンロップはスリクソン・ブランドを持ち、
また、バボラの代理店にもなっています。

ラケットの方でバボラ・スリクソン・ダンロップの新製品を期待して展示会場に向かいましたが、
残念ながら今回の展示会には、ダンロップの新製品のみでした
バボラの楽系ラケットを期待したのですが......

ダンロップは、すべてが新しくなった「バイオミメティック・シリーズ」をうたい文句に力が入ってました。

ダンロップ展だけではなく、他のメーカーもラケットよりシューズに力が入っていると感じました!
特にカラーシューズで、レッド・ブルーが目立っていましたね

来春はカラーシューズがコートに映えるかもしれません!
by shinozuka-tennis | 2012-07-20 18:29 | テニス | Comments(0)