山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

最高のウィンブルドン決勝

最高のウィンブルドン決勝_a0151444_1016555.jpg
テニスファンの皆さん、昨晩は観戦お疲れ様でした
多分、今日は寝不足状態ではないでしょうか
録画という方法もありますが、やはり結果がわかってしまうと面白みが半減です
途中雨で中断にはしびれましたね
録画にして寝るか、いや、ここは眠気を我慢して最後まで見るか....
結局最後まで見て感動の瞬間を見ることが出来ました。
最後、マレーのボールがアウトした瞬間ヤッターと声を上げている自分がいました。

フェデラー選手、ウィンブルドン7度目優勝おめでとう!
また1位返り咲きおめでとう!

今振り返ると、今大会はフェデラーのためにあったような?
宿敵ナダルの敗退、ジョコビッチ・マレー戦共に雨のため屋根が閉まり、フェデラーの得意とするインドアになった事 いろいろな要素がフェデラーに味方したと思います。
運も実力のうちだと思います。  本当におめでとう!
by shinozuka-tennis | 2012-07-09 10:34 | テニス | Comments(0)