山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

レントゲンを撮ってもらいました

今日の水曜テニスサークルは、雨のため1時間しか出来なく残念でしたが、参加者のみんなは出来ないと思っていたのが1時間もできて良かったと.....言ってましたのでホッとしました。

球出しだけでしたが先週痛めた膝の痛みが消えないので、午後整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいました
診察結果は骨に異常ないとの事で、一安心です
結果を聞くまではドキドキ、ヒヤヒヤでしたね。

これで明日から安心してテニスが出来ます。
by shinozuka-tennis | 2012-04-11 17:44 | テニス | Comments(2)
Commented by Shinya at 2012-04-11 22:23 x
何ともなくて本日よかったです。生涯現役を願います。
Commented by shinozuka-tennis at 2012-04-13 09:04
ありがとう。骨に異常がなかったので、これからの大会頑張りますよ!
目指すは生涯現役です。