山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

2012、初打ち~エストーレ、ニューイヤートーナメント

正月は早いもので、あっという間に過ぎてしまいましたね
今年に入って多忙な毎日でブログ更新がなかなかできませんでした。
遅くなりましたが正月三が日の出来事です。
元旦の午前中は長女夫婦と孫を連れて、恒例の地元にある波切不動院に参拝しました
今年は年男なので、家内安全、健康を祈願し、帰りにおみくじを引くと、なんと夫婦揃って大吉!がでました。
今年は良い年になりそうです

午後は恒例のエストーレでの初打ちです
2012、初打ち~エストーレ、ニューイヤートーナメント_a0151444_9574833.jpg

高校1年生でインターハイ出場のA君に試合で遊んでもらいましたが、真剣に打たれたボールが
あまりにも早くて見えません?参りました
エストーレの会員の皆さんとボクの友達が集まり、日没後インドアに移り6時まで楽しむ事が出来ました。

2日は恒例の家族新年会です
娘3夫婦と孫3人での賑やかな新年会でした
ボクは普段酒を飲まないので、この日はちょっと飲みすぎ?てしまい家に帰って2時間ほどバタンキューでした。娘の旦那はみんな酒が強くてまいります(笑)
孫のツーショットです
2012、初打ち~エストーレ、ニューイヤートーナメント_a0151444_1010376.jpg


3日はまたまた恒例のエストーレ、ニューイヤーカップで楽しみました。
今回は同年のSさんと初めてのペアリングで、お互いに譲り合ったりで、ちぐはぐな展開になってしまい
残念ながら2位トーのコンソレ優勝に甘んじてしまいました。
昨年から痛めた肩が心配ですが、今年は頑張ろうと思います。
by shinozuka-tennis | 2012-01-09 10:17 | テニス | Comments(0)