山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

スポレク大会の反省会&親睦会

全国スポレク大会の反省会&第1回の親睦会に行ってきました。
場所は船橋駅南口にある「国さき」ちゃんこ屋さんで行いました
スポレク大会の反省会&親睦会_a0151444_943114.jpg

ここは監督、乾さんの顔なじみの店で、もと力士さんが経営しています

力士と言えば、ちゃんこ鍋!
さすが乾さんのお気に入りの店だけに、味は抜群!大変美味しかったです
食べて、飲んで、満腹状態で具をたいらげた後に、残りのスープの中にご飯と卵を入れて
最高に美味しかったです。
時間のある方は是非一度行ってみて下さい。

肝心の反省会ですが、情けないゲーム内容だったので、監督にお説教されるのを覚悟していきましたが
.......
そんなことなく和気藹々で、スポレクを通じて素晴らしいテニス友達が出来たことの喜びを感じることが出来ました。
この会を継続して大切にしていこうと、第2回目を来年企画中です
また、乾さんの提案で、過去のスポレクメンバーを集めて交流大会を企画するそうで、
今から非常に楽しみになってきました。
テニスは楽しく、素晴らしい! テニスをやってて良かった!
by shinozuka-tennis | 2011-11-27 10:09 | テニス | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2011-11-27 20:27 x
おいしそー(笑)
あたしも食べたいなぁ~(笑)
Commented by shinozuka-tennis at 2011-11-28 09:26
美味しいですよ~ 
是非行ってみて下さい。 でもちょっとウェイトが増えるかも?