山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

明日から千葉県選手権が始まります

明日から第44回千葉県選手権シングルスが始まります。
明日から千葉県選手権が始まります_a0151444_1855150.jpg
ボクが出る年齢は64ドローで半数以上が県外の人です
千葉県民が勝たないといけないのですが、オープン大会のため
ベテランJOPの点数稼ぎに県外からの参加が多くなり、1回戦を
勝つだけでも大変な試合になっています。

今回ボクは年齢別最後の試合なので、厳しいですが
参加することに意義があるので、ベストを尽くしたいと思います。
来年は一つ年が上がるのでチャンスなんですが
これがまた、強い人がいっぱいで......
あまくないですね。
by shinozuka-tennis | 2011-06-17 18:20 | テニス | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2011-06-17 19:17 x
頑張ってください(^O^)/
Commented by オオバ at 2011-06-18 15:16 x
激戦ですね…応援しています!

明日サークルに遊びに行きます♪