山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

首痛が少し良くなりました

首痛が少し良くなりました_a0151444_9464058.jpg
イースタンでの木曜会はベストメンバーが集まり、毎回鍛えられて大変勉強になりますが
ここ2ヶ月位、首が痛くてサービスも思うように打てないし、車のバックも痛くて出来ない状態
で、ゲームも負けが多く落ち込む日々でしたが....

ある方から良い塗り薬を頂き、ここ何日か塗ってみたところ
首を横にふった時は痛みがありますが、日常の仕事には支障をきたさない程度に
回復して来ました
すごい効き目です! ありがとうございました。
これで200キロのサービスが打てたら最高ですね!!

最近ボクの周りで、骨折してしまった、股関節を痛めたたという人がいて大変です
これからはケガとの戦いでもあるので、なんとかケガしないように頑張りたいものです。
by shinozuka-tennis | 2011-04-23 10:11 | テニス | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2011-04-24 11:01 x
どんな薬ですか?(^O^)
Commented by shinozuka-tennis at 2011-04-24 12:05
ないしょです(笑)
市販されてないみたいですよ。