山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

1年間ありがとうございました

1年間ブログを見て頂きありがとうございました
31日まで仕事で、半月休みがなく疲れていますが、今年最後のブログを書きたいと思います。
暮は休みがないので満足なテニスが出来ず、昨日ちょっとテニスをやってきましたがボロボロでした

明日から正月の3連休になりますので、テニス三昧でストレスを発散したいと思います

1年間ありがとうございました_a0151444_12462792.jpg
これはボクのマイラケットです。
元旦は恒例のエストーレで初打ち!
3日はエストーレのお楽しみ試合があります

それに向けて気合を入れてガットを張替えました。
黒いガットはバボラのRPMブラスト
ライトブルーのガットはポリファイバーのハイテックプレミアムです

3日の試合は頑張りたいと思います。

それでは皆さん良い年をお迎え下さい。
by shinozuka-tennis | 2010-12-31 12:54 | テニス | Comments(0)