山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

1年間のテニスを振り返ってみて

今年1年間のテニスを振り返ってみて
体力的にきついものがありましたが、なんとか1年間テニスが出来たというのが1番!
5月~6月にふくらはぎの肉離れをやってしまい、大事な千葉県選手権に出場できなかった
のが悔やまれますが、良い休養になり秋に開催された千葉県テニストーナメント
(年齢別ミックス)に優勝できたので、充実した良い年だったと思います。

また、教えてるサークルメンバーが上達してきており、いくつかの大会で優勝、準優勝と
上位に入ってきてるので、嬉しいですね

水曜テニスサークル(SWTC)も若手中心で発足することができ、今振り返ると今年は
素晴らしい年でした。

今年の公式戦にもいろいろ出場する事ができました
だんだん成績が下がってきてますが、よく頑張ったほうだと思います。
参考に戦歴です

1月  エストーレ新春大会  1位トーコンソレ優勝
2月  エストーレほのぼのミックス 準優勝
4月  千葉市テニス選手権大会 年齢別シングルス ベスト4
9月  山武市民テニス大会   ミックスダブルス  準優勝
〃   千葉県テニストーナメント 年齢別ミックスダブルス 優勝
11月 千葉県テニストーナメント 年齢別シングルス ベスト8
12月 千葉県テニストーナメント 年齢別男子ダブルス  ベスト8

来年はさらに飛躍の年にしたいと思います。 
by shinozuka-tennis | 2010-12-27 09:49 | Comments(5)
Commented by shinya at 2010-12-27 12:47 x
さすが篠塚さん(^o^) めちゃくちゃ結果残してるじゃないですか! 自分もいい結果が残せるように頑張ります☆
Commented by shinozuka-tennis at 2010-12-27 16:21
年々厳しくなっているので、来年は後輩の指導がメインかな!
Commented by 手塚 at 2010-12-27 22:01 x
好成績の一年ですね(‘o‘)
自分も早く優勝してみたいです☆
来年もご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by ひろみ at 2010-12-29 20:41 x
来年も
よろしく
お願いします(^O^)/
Commented by shinozuka-tennis at 2010-12-30 09:25
みんなコメントありがとう。
来年は頑張って、飛躍の年にしましょう。