山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

チームウェア注文が殺到

久し振りの更新です
最近体が忙しく、なかなかブログが更新できません

寒くなったせいか、山武郡市内の中学校からテニスウェア(ウオームアップ)の注文が多くなってきました
チームウェア注文が殺到_a0151444_1327918.jpg

注文頂くのは嬉しいのですが、メーカーの方も全国から注文が入りますので、欠品が多くなり
各、中学校からのチームウェアを確保するのが大変です

メーカーと直にネットがつながっているので在庫を確認できますが、午前中あった品物が午後にはなくなっているというのが結構あって、今度入荷するのが一ヶ月先とかで参ります
何日に大会があるから間に合わせてほしいとか言われるとシビレますね

チームウェアの場合は早めの注文をお願いします。
by shinozuka-tennis | 2010-11-06 13:37 | テニス | Comments(0)