山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

楽天ジャパンオープン、今日開幕

楽天ジャパンオープンが今日から始まります。
楽天ジャパンオープン、今日開幕_a0151444_9503179.jpg

今年は凄い選手が来てますね。
注目はなんといっても初来日のナダルでしょう 
それに錦織圭、順当に勝ち進めば準決勝でナダルと当たりますが、その前に強敵が多数いるので頑張ってほしいところです。

前に錦織圭が出場した時はセンターコートが入場制限されてしまい、センターコートの座席指定がないと入れない状況でした
今年はナダルもいるので、大混雑が予想されます。座席は是非確保しておいた方が良いと思います。

それに駐車場が一杯で入れない可能性があるので、早めに行った方がいいと思います。
一度入れなくて参った記憶があります。

参考までにトーナメント表はこちらです
by shinozuka-tennis | 2010-10-04 10:11 | テニス | Comments(0)