山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

山武市オープンミックスダブルス大会開催

秋晴れのもと、山武市オープンミックスダブルス大会が開催されました。
オープンですので、元プロのジョッパー選手やコーチも参加で大変レベルの高い大会になりました。
山武市オープンミックスダブルス大会開催_a0151444_1857423.jpg山武市オープンミックスダブルス大会開催_a0151444_18575718.jpg








開会式、山武市テニス部長の武田さんの挨拶に始まり、山武市テニスサークルの平野さんより大会説明がありました。

試合は思った通り白熱した大変レベルの高い試合になり、皆さん接戦が多く楽しめたと思います。

ボクはパートナーにも恵まれ予選1位通過し、1-2位の決勝トーナメントに進みました
決勝トーナメントは1回戦6-0 2回戦6-1 3回戦6-4でなんとか決勝戦まで行きましたが
決勝の相手が元ジョッパー 
4-4まで競ってましたが、サービスを打った瞬間足が攣ってしまいました........
今日はなんとか足がもっていると思ってましたが、7試合目でしたので、やっぱり攣ってしまいました

それでも頑張りましたが、結果は6-4で負けでした。悔しいですね!
山武市オープンミックスダブルス大会開催_a0151444_1992060.jpg

10月も試合が3大会ありますので、体調を整えて頑張ります。
by shinozuka-tennis | 2010-09-26 19:11 | テニス | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2010-09-27 17:06 x
お疲れ様でした!!
篠塚さんやっぱり
すごーい(^O^)/

足 大丈夫ですか(;_;)?
無理は禁物です!!
Commented by shinozuka-tennis at 2010-09-27 17:51
昨日はお疲れ様でした
若いから? 驚異の回復力で大丈夫ですよ!
筋肉痛は多分明日以降にくると思います。

ひろみちゃんの方は足、大丈夫ですか?