山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

那須に行ってきました。 パート1

水曜、木曜と連休を取ってボク達夫婦、長女夫婦と孫で那須に行って来ました。
この旅行の主目的は孫とババのお付き合い旅行?  いやいやリフレッシュのためです!

那須は毎年行ってます。 理由は
1、高速道路が混まなく短時間で行ける(調度良い距離です)
2、食べ物が美味い
3、風景が素晴らしく、遊ぶところも多い(子供連れにはお薦めです)

初日は、孫がゴセイジャーのショーを見るのが目的だったので、朝6時に出発して長女夫婦を途中で乗せ
目的地のりんどう湖ファミリー牧場に直行し、開演時間の11時になんとか間に合いました。

ゴセイジャーて知ってます?
子供たちにはすごい人気らしいです
会場は子供たちと連れ添いの親でいっぱいです! ボクも一緒に楽しんじゃいました
ショーといえ、この暑いのに面をかぶり衣装を着て大変だと思います。ショーよりも熱中症で倒れないか心配でした。
ショーの後、ゴセイジャーと記念撮影
那須に行ってきました。 パート1_a0151444_1323143.jpg


その後いろいろ見て周り、宿泊のホテル、エピナールに着きました
那須に行ってきました。 パート1_a0151444_13252854.jpg
ホテル内の雰囲気やサービス施設等とても良いので、毎年来ています。
この不景気にもかかわらず、このホテルは毎年満員で予約するのが大変。リピーターが多いと思います
ボク達もその中の一人ですが

楽しみは夕食のバイキングで食べ物、飲み物の種類が多く、とても美味いのですが食べきれません。

もう一つの楽しみが夜、カクテルを飲みながら福田恭子さんの歌を聞くこと
福田さんは水曜日担当で、毎年聞いてますので顔なじみになり、ショーの終わりにツーショットです。
那須に行ってきました。 パート1_a0151444_134040100.jpg
那須に行ってきました。 パート1_a0151444_13405954.jpg





アルコールと女性には弱いので、ちょっと緊張してます......

二日目は次回に!
by shinozuka-tennis | 2010-08-20 13:42 | その他 | Comments(1)
Commented at 2010-08-20 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。