山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

スケジュールいっぱいの水曜、木曜

水曜の夜はいつもの水曜サークルに行きました。
もう暑くてウェアがびしょびしょです、夜は太陽がないのでウェアが乾かず、しぼると汗がたれます。
相変わらず小学生が盛んにソフトテニスやってます
スケジュールいっぱいの水曜、木曜_a0151444_10335274.jpg

これでは他の学校はついて行けないのが現状でしょうか?
ボク達の水曜サークルにも若手の期待の星! スケジュールいっぱいの水曜、木曜_a0151444_10362033.jpg
手塚君が入会です、まだ24歳かな?
これから伸びますよ”
もう一人、Sさんにも声をかけてありますが、まだ参加されてません
早く、来ないかな~



木曜は、いつものコースで午前中は孫の所に

午後は急いでイースタンテニスクラブに
夜の暑さとは違う、直射日光の暑さで暑い!暑い!!35度以上はあったでしょう
さすがに帽子をかぶりました
1試合終わるとバテバテで、即日陰に避難状態。
ただボクは学生時代、夏場休みなしで鍛えられたので暑さには強いです(倒れたことがありません)
昔は水も飲ませてもらえなかったですね。

その暑さのせいで奇跡が起きました!
なんと!チャンピオンチームに2連勝です。ペアは1試合目、名雪さん 2試合目、佐藤さん
こんな事はめったにありませんね ありがとう猛暑くん

夜は山武郡市テニス協会の役員会に出席。郡市民テニス大会の打ち合わせを行いました。
疲れました.......
by shinozuka-tennis | 2010-07-23 10:58 | テニス | Comments(0)