山武市のテニスショップ・シノヅカ店長のブログです。

by shinozuka-tennis

エストーレでテニス

昨日は祭日と木曜日が重なったので、ボクのホームコート、エストーレでテニスをやりました。
エストーレでテニス_a0151444_1542766.jpg

市原市から20代の若手が来るので相手してくださいとお誘いがあったので午後1時より参加です

風が強く参りました。
おまけに20代のボールは早くて重いので風上から打たれたら、押されっぱなし..
ドロップを打っても足が速く取られちゃうし..
20代にはほとんど負けたかな?  

ボクもボールの速さには自信があったけど若手3人の中に入ったらボールについていけません
やっぱり年齢を感じた1日でした。

5月2日より千葉市の年齢別シングルスが始まりますが、球のスピードが遅いので早打ちになってしまうかなと心配です。
by shinozuka-tennis | 2010-04-30 15:54 | テニス | Comments(0)