さんむ市共通お買物券取り扱い中です

a0151444_14103332.jpg
さんむ市共通お買物券、取り扱いしています。(平成30年3月17日(土)まで)
お買物券は山武市敬老祝事業の記念品の一つとして、88歳到達された方に配布されたものです。
すでに数名の方に利用して頂きました!
メガネ・補聴器等にご利用して頂ければと思います。

# by shinozuka-tennis | 2017-10-15 14:19 | Comments(0)

チームウェアを作成しました

土曜テニスサークル(STC)でチームウェアを32着依頼され納品しました。
今回はエレッセで揃えました
デザインは一緒で男子ウェアは5色、女子ウェアは6色あるので
自分の好みカラーで作れるのがグッドです!
ボクは好みのブルーにしました。
たまたまボクのクラスで2人着ていたので、モデルになってもらいました!
a0151444_10435495.jpg
*エレッセのゲームウェアとウィンドアップウェアです
 チームウェア作成しませんか!
a0151444_10441843.jpg
a0151444_10444132.jpg

# by shinozuka-tennis | 2017-10-09 10:46 | Comments(0)

充実のイースタン木曜練習会

イースタン木曜会参加者が9名で、充実の練習会になりました。
が、ボクは先週木曜日に雨の中頑張りすぎたようで、風邪を引いてしまい
一人だけゼッ不調↓
不調がいれば絶好調の人も!
ボクの友達Mさんは、楽天ジャパンオープンテニスを観に行き
プロの打ち方をだいぶ勉強してきたようで、サービス絶好調でストロークも良しと
、対戦して大差で参りました。
プロの影響は思ったよりも大きく、参考になる事が多いので、
是非皆さんも一度はプロの試合に足を運んでください!
a0151444_17202020.jpg

# by shinozuka-tennis | 2017-10-06 17:21 | Comments(0)

ジャパンオープンテニスが始まりましたね

a0151444_10120182.jpg
楽天ジャパンオープンテニスが始まりましたね
錦織欠場にも関わらず、チリッチやティエムなど実力選手の出場で指定席を
取るのが大変な大会です。
ボクが予約した時には満席で、辛うじて上の方をキープできました。
毎日WOWOWで放映してるので、テレビの前が一番特等席でしょうか?
昨日は内山選手
[シングルス1回戦]
○内山靖崇 6-3,3-6,6-1 ●フランコ・スクゴル(クロアチア)

■楽天ジャパンオープンで初めて初戦突破、これがツアーレベルでの初勝利となり、コート上で行われたインタビューで内山は「ちょっと言葉にならないくらいうれしい」と興奮を隠せないというスピーチが印象的でした!


# by shinozuka-tennis | 2017-10-03 10:24 | Comments(0)

ウィルソン、ウルトラ100CVはシンプルで素敵

早いもので9月も今日までで、あすからは秋の季節ですね
秋の季節=スポーツの秋でもあります。
テニス大会も多く日程が重複し、大会選びも大変!

遅くなりましたが、ウィルソン・ウルトラ100CVと100ULが入荷しました!
シンプルなデザインながら、ベルベットペイントとブルーのカラーリング
シンプルながらとてもお洒落でカッコ良いですね
ブルー好みのボクとしては、すぐにでも使いたいですね(笑)
a0151444_12582449.jpg

# by shinozuka-tennis | 2017-09-30 12:58 | Comments(0)